3月31日(日曜日)

日曜日なので、どこも混んでるだろうということで、コンドから近いビーチで遊ぶことにする。
てことで、フォートデロシー ビーチのあたりに向かう。
31-mar-2013.jpg

途中にあるバイクレンタルショップ。

ハーレーなどがカチョ良く並んでいる。

ビーチそばにあるARMY MUSEAM。

USの小型戦車。


日本の小型戦車。不謹慎だが、なんかカワイイ印象を受ける。


とうちゃく〜〜!

やっぱり、人は多いけど芋洗いって感じではないね。
泳いだり、寝ころんだりしてて、また、日焼けしちゃった。
こりゃ、シミになりますワン。ま、いいか。

部屋に戻って仕事をしていたら、日没が近くなり・・
「お。これはサンセット、きれいかな」
というわけで、散歩がてら水族館方面に行ってみる。

ああ、やっぱり、水辺線に雲が多くてぼやけちゃうねぇ〜。ここどまりだなと思って、ビーチを離れる。

辛いものが食べたくなって、マッカリーの”フォー777″へ。

シーフードのフォーと、奥の「Summer Roll」→春巻きじゃなくて、夏巻なのねw、いやぁ、うまかったな。

コンドそばのABCに寄って、とりあえずのものを買って帰る。
このキャンベルのトメェ〜トジュースは濃くて、レッドアイにピッタリだなぁ。
ビールも濃いめのがいいんだろうが、ここはクアーズで爽やかに!

夜景を見ながら、シアワセな時間。
そして、オヤスミナサイ zzZZZ…