4月1日(月曜日)


今朝はブランチってことで、近場の”チーズバーガー”へ。
時間をずらしたせいで、テラスも空いていて良い感じ〜♪
今日は、ロコモコをオーダー。

ロコモコが来るまで、Macを開いて、ちょっとビジネスマンなワタシ。

きた〜〜。うまそ〜〜〜〜\(^^@)/
けっこうなボリュームで、玉子の下にはでかいハンバーグが隠されている。
やっぱり、アメリカンなのね。
午後は部屋で仕事をして、夕方から散歩がてら、ROSS DRESS FOR LESSのケアモク店に行ってみたが、どうやら、タイミングが悪かったようで、なんか売れ残りのガラクタみたいな(というのは言い過ぎだがw)のばかり・・という感じだった。前に、ROSSは水曜日に新しい商品が入荷するとかって、どっかで読んだ記憶もあるので、まさにタイミング悪し!ってことかな。
また、来れたらってことで、納得。
ケアモク通りに、以前、マッカリーにあった韓国料理店「ソゴンドン」を発見。
ただ、夕食時で店内いっぱいで、これま、またってことでww.
で、こっちは月曜だけど、日本は火曜日なので、こちらの朝4時から(←ややこしいww)FUN-RAJIのLive配信だ。
配信が終わったら、天気によってはそのまま、カイルア〜ラニカイあたりに行こうと思うので、夜になってから配信の前に3時間くらい寝た。
(~0~)zzZZZ…
01-apr-2013-1.jpg
てなわけで、無事にLive放送も進行。
4時から配信して、終了間近の6時くらいには、窓の外は明るくなった。
01-apr-2013- 2.jpg
ハワイに来て、3回放送させていただいた”FUN-RAJI from Hawaii”も、一応、今回がラスト。
次回はお休みをいただいて、今回の旅のラストスパートを楽しみたいと思っています。
ご試聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!
FUN-RAJIは、また東京から!
Keep the funk alive!!