3月28日


青空が広がって、朝から気温が上がっているので、午前中からビーチに出ることにした。

鳥たちも全開で朝食中。

途中のABCでエアマットやシュノーケルセット購入。エアマットは60セントで空気入れてくれた。あと、朝昼兼用で、ホットドッグ、スパムにぎり、クラムチャウダー(ミディアムのカップに満タン)も。動物園の前あたり、カピオラニ公園前のビーチで遊ぶことにする。

なかなか、調子のよい鳥w

しまいにゃ、これだからw

今日のワイキキは透明度が高いね。



エアマットで浮きながら自撮り。てか、めちゃめちゃ気持ちよくて、ほとんど、I’m 仮眠G状態。
早くからビーチに出たので、14時くらいにブラブラ部屋に戻る。エアマットの空気抜くのが大変だったけどw。

部屋に戻ると、ガスった山のほうに、まさかのダブル・レィンボウ!がっっ!

エキサイトしながら、撮影ww

エキサイトのあまり、下に降りて撮影!
BUT! 通りかかるローカルの人達は、まったく無関心。
「なにがすごいの?」みたいな感じww

んで、ホテルの地下にあるバーでビール&ピザ。ビーチでの疲れが出て、2杯目には良い気持ちの約一名w