3月27日


毎朝、一段落したら、掃除機をかけるのだ。
この2つの画像は↓、前にウォルマートだかで撮った画像。


こういうのばっかりがズラッと並んで、ドンキとかウォルマートで6,000〜9,000円とかで売ってたけど、日本に比べて安いのかな?

朝はパンだったので、昼は味噌ラーメンいきますっ (ロ_ロ)ゞ

この「一生懸命作りました」というフレーズに、「だから、まずくても許してネ」的な意味が隠されてはいないだろうか?ww

牛肉焼いて乗っけて、ま、完成です。
んで、意外とうまかった。MISO RAMEN。

キッチンとDJブースは、キレイにしとかないとねっ。あと、スパもね。
486343_630343420324535_1654183898_n.jpg
雨が降って、止んだら、虹が出た!

ラーメンだけでは夕方、お腹が減ったので、ひとりピクニック。

水平線に雲が出ていて、サンセットは見れそうもないので、今日は断念。
晴れた日に、期待。


ディスコでできたボーイフレンドです。(≧∇≦)
彼ったら、明るいんですもん♪