今日は


ファンラジのライヴを終えて、どんだけ〜d(^-^)、いや、朝焼け〜〜♪

野菜スープを作りましょう〜〜!
slooProImg_20130326221305.jpg
ま、野菜煮て、ブイヨンだけなんだけどねww ビュイヨ〜〜〜ン♪

フレッシュなミルクは、私たち中高年の発情、いや、発育に欠かせませんね。(東京都:T男さん / 58歳・AB型・蟹座)

でけた。

ひと仕事終わった。午後。んで、ビーチに行ってみる。

NG。
580306_629816123710598_933872712_n.jpg
ま、OKとしましょう。


部屋に戻って、夕焼けが始まる。

夕飯は、また、マッカリーのタイ料理屋 “フォー777″へ。
ユニクロのスウェット・カーディガンでお出かけスタイルよん。

アラワイ運河を渡って。

こないだ、シーフードのフォー食べたんで、今回はビーフ。

え〜と、そこら辺から摘み取ってきたんではないですよね。
てか、ミントっぽくて爽やかなハッパ。

このラー油、辛いっすよねぇ〜〜(__;)

今日は、まだ、空いてるね。

フォー777の気さくな店長。ごちでしたっ!
slooProImg_20130326221206.jpg
シルバーのアクセを買いました。

販売店のママさんと。オマケしてくれてありがとう〜〜♪