カイルアビーチ

今日は天気が良いので、The Bus使っって、カイルアに行ってみる。

反対側になるんだね。バスを使うなら、アラモアナから乗って、30分くらいかな。

バスに乗りました。

アラモアナからカイルアの街まで行って、そこから、違う路線に乗り換えるか、歩くかして、ビーチまで行く。

ンなわけで、カイルアの街に到着〜。

ん〜〜。気持ちいいね〜♪

カイルアのショッピングセンターで、なんか、食べ物買ってこー。

サンドイッチにする。チーズステーキね。

作ってもらってる間に、隣の古本屋を。ォ!”LOST”のハーリーだっ♪

サンドイッチも受け取って、せっかく、気持ちの良い天気だから、歩いてビーチまでいくもんね。

ホノルルのベッドタウンとして発展した街だそうだけど、イイ感じのお家が並んでるんだよねぇ。


この植物は、前世がジュリ扇だったに違いない。生まれ変わっても忘れられなかったのねぇ。

家に呼ばれて、「ここ、おれんち」って言われたら、男でも付き合いたいです。


歩いてても、飽きないね。


いかにも、南洋の家だな。




ビーチすぐそばの小さなマーケット。from 1932だそうです!

もう、ビーチが見えてきた。カイルアでバスを降りてからブラブラ歩いて15分くらいかな。

イ〜〜ヤッホ〜〜〜〜〜なのだっ

この辺は人も少ないし。ここで弁当のサンドイッチ食べる。


海の中からパシャっ。水の色がターコイズだね。

にんまり的な方向で自撮り。

iPhonやwi-fiルータのバッテリーが減ってきたけど、だいじょ〜〜ぶ!
この充電用バッテリーがあるもんっ!頼もしいのだっ。

ひと眠りしたり、泳いだり、●ャル・ウォッチングしたりしてw、ビーチでゆっくりしてから、またカイルアの街に戻る。明るいうちの方が気持ちいいよね。

カイルアに着いた頃には、ちょっと雲が多くなってきた。
そうだっ!前方に見える、Whole Foodsに寄って、エコバッグを買うのだった。
カイルア特製バージョンが人気なんだよね。

ん〜〜、あるある。これは麻っぽい素材でシッカリできてる。
12.99ドルだったかな。

こっちはお安い方ね。下の段。

んで、いくつかゲットしてきました。カイルアのエコバッグ買ってカイルア。