これからのシーズンにサイコー!!

5月も中旬を迎え、これから、室内や車内でなくてアウトドアで過ごす時間が多くなる。
てか、個人的に、天気が良いときはアウトドアでビール飲みたいっ!
で、
そんな時にも、やっぱり音楽は鳴らしていたいっ!
しかも、ヘッドフォンで聴くんじゃなくて、やっぱり、スピーカーから鳴ってほしいものだ。
他の人の迷惑にならない範囲でっていうのはモチロンだけどね。
昔はラジカセを持って歩いたものだけど、その後、ウォークマンになり、MDへと・・そして今はiPodの時代だ。
で、
iPodにつなぐアンプ内蔵の携帯スピーカーを探してました。
だけど、折りたたみ式のやら、防水のやら、もー、いろんなのがあるから迷っちゃってました~(__;)
アウトドアだから、基本的にある程度の荷物(ビールやら、ツマミやら、雑誌やら、タオルやら、モロモロ)を持って歩くのが普通で、そーゆーモロモロを入れたバッグをしょって、さらにスピーカーまでとなると、カサばるタイプはやだなー。
あと、それなりの音が出るものじゃないとなー。

で、
わたし、これ買いましたっ!
 9-1.jpg

 9-2.jpg
   スピーカー付きディパックでありますっ!(街で見かけたことがある人も多いかも・・)

 9-3.jpg
   アンプ内蔵なので、単3電池4本を入れます。

 9-4.jpg
   んで、こんな感じで繋ぐので、iPod本体のコントロールはしやすいです。

 9-5.jpg
   ノートPCも余裕で収納できます。つまり、ビール&ツマミなんか、楽勝ですっ。

 9-6.jpg
   おおっ!!スピーカーの付いてるところもポッケになってるっ!!
   なんか、小物を入れられますねっっっ!!!

・・では、なくてっっ!!

9-7.jpg
  見よっっ!!この勇姿↑をっっ!!

   スピーカーの付いてるポッケを、象さんのお耳状態に開いちゃうわけですっっ!

  ぱお~~~~~~

   そうすると、こっち向きにステレオサウンドで鳴ってくれるわけですっ!!

自分的には、かなり気に入りましたよ~~~~~σ(>Д<)σ♪
ちなみに商品名は「Pimp Stereo Day Pack」です。
器用な人ならアキバで部品買ってきて、自分ですごいの作っちゃいそうですよね!