4月6日(土曜日)

午前中は、部屋で仕事および雑用など。
昼過ぎに、買い物で外に出る。
今日は、すこし、お土産なんかを見とくつもり。

ハワイアンモナークのエレベーター。
上の「PH」、ペントハウスってどういう作りになってるんだろう?

陽射しに水がきらめいてるね〜。

カラカウア通りを歩いて、ワイキキへ。
アストン ワイキキ サークルのEggs’n Thingsは、いつものように行列。
行列には並ばずに、店頭でパンケーキ ミックスを購入w
ブラブラと戻って、ロイヤルハワイアンセンターに。
夜は入ったことがあったけど、昼間ははじめてだ。
やっぱり、観光客でいっぱい〜!

渡り廊下(?)を通ってみる。

この庭は、夜は松明がともってキレイだよね。
人気のアイランド ビンテージ コーヒーを覗いてみるが、混んでるし、特に興味なしww
ここのコーヒーは美味しいそうなんで、お土産にどうかな?とは思ってたんだけどね、ま、いいや。

お腹が減ったので、部屋のほうに戻りつつ、Cheese Burgerへ。

風通しの良い席をゲットして、一枚。

14時を回って、テラス席も空いてるね。

Cheese Burgerオリジナルのケチャップ ソース。
ラベルがナイスだね。

店内は、Happy Hourも近いせいか、男性客が目立つね。

料理、きたきたぁ〜〜〜〜っ!

んで、Happy Hourで3ドルのマイタイをいただきます♪
まだ、3時だけどww
部屋に戻ってから、今度はウォルマート、ドンキあたりへ買い物に出る。
食料もちょっと買ってこないとね。

カピオラニ通り沿いのサプリ・ショップ。
広い店内に商品がズラッと並んでいるけど、通る度に見てて、お客さんは少なめな感じ。

Nordstormを通り過ぎて、ケンタを右折。

まずはウォルマートと、Ross Dress for Lessも、ちょっと覗いてみる。
食料はドンキで買うことに。

なになに? らーめん山頭火が、この夏に開店?
こういうの見ると、食べたくなるよなぁ〜( ̄ー ̄;
・・といいつつ、ドンキ店内へ。

納豆だけでも、けっこうな種類が並んでますっ
税込250円以上ざますわよ、オクサマ。

ご飯3パック × 2、カット野菜、ソーメン、納豆、塩から、牛肉、マヨネーズなど購入。

3袋ぶらさげて、部屋に戻りエレベーターに。

38階、とうちゃくぅ〜〜♪

前買ったマヨネーズが自分的にイマイチだったので、違うのを買ったつもりが、ほぼ、同じ感じww

とりあえず、野菜スープ。

夕飯制作中だが、待ちきれずにビールねっ
このセロリ、うま〜〜!味が濃いよねぇ〜。

んで、牛肉。ヤキマスッ、ヤキマスッ

ソースはこれっ!フリフリねぇ〜〜っヾ(`ω´)/

簡単ではございますが、完成っっ!
夜景を見ながら、いただきまぁ〜〜〜すっっ
チャンチャン♪