今日は

カイルアビーチに行こうかなと思っていたのだけど、天気がイマイチそうなので、明日以降にして、午後はウエアハウスの方に買い物っつーか、ウィンドウショッピングに行くことにした。
昨日のディスコから夜中に帰ったので、起きるのが遅かったのもあり、シャワーを浴びてから遅めの朝食は、すぐそばの
Cheese Burgerというお店。



やっぱ、外のテーブルが気持ち良いね。

ブレックファーストをやっていたので、玉子を頼んで、あと、ブラッドメアリーw

美味し。

一旦部屋に帰ってから、アラモアナセンターの先のワードセンターへ。



土曜日なのに閑散としてる。



ハワイ家具なんかをセールやってるけど、持って帰れないし。てか、自分ちの部屋に合わないしw

これは、ちょっとほしいと思った。

iPhoneとか、iPadで操縦して飛ばすんだな。で、videoカメラが付いてて、空から映像を撮れちゃうんだ。つーことは、露天風呂上空へ派遣してだな・・それでだな・・イカショウリャク。

ちょっと先のマルカイ マーケットプレースを覗いてみる。

観光客というより日系人のお年寄りとか多い感じのマーケット。


なんか、懐かしいティスト満載です。
お腹がへったので、アラモアナショッピングセンターのフードコートへ。

さっきのワードセンターとは打って変わって、ものすごい人。

ミートボールのトマトスパにした。

二階に上がって、ぶらぶら見て歩いて。

この美容院、モロッカンオイル、ハゲシク売ってるな。

一休み、コーヒーを。
余談ですが・・

このロゴマーク、ま、ヨーグルトだとは思うけどね、ちょっとねぇw