iPhone用「FUN-RAJI アイコン」作成してみました。

マートフォンの普及は加速しているようですね。電車に乗ってもスマホを使っている人が多くなり、いよいよ携帯とのシェアは拮抗していくように見えます。
私は昨年の春からiPhone4を使い始めましたが、やっぱり、とっても便利で気に入ってます~(^^)
つーわけで!
iPhoneでしか使えないですが、FUN-RAJIのWEBアプリみたいなのを作ってみました。
・・て、SafariのWebクリップ機能を使ってるだけなんですけどね(__;)

funraji-add-icon.jpg

私の環境だと3G接続でもいけてるんですが、電波状況が悪かったりすると動きが遅いかもしれません。
まぁ、その辺は愛嬌ってことで・・(^^ゞ
とりあえず、説明のページをUPしました。
http://funky-radio.com/podcast/info.html
iPhoneユーザーのあなたは、ぜひ、ホーム画面にFUN-RAJIアイコンを追加して、More Funkyな人になっちゃって下さいっ~~σ(★Д★)σ♪