録音UP♪ ~ ファンカ画像アルバム

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※8月24日放送分)
topnav-listen-on.gif

らためまして、8月20日(金)のFUNKATTACKにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
m(_~_)m
やっぱり、今回もファンキーにイキましたっ!
皆様と一緒にゴキゲンなFUNKで踊り、飲み、語り、最高の夜になりました~~σ(>Д<)σ♪ はじめて、ご来場いただきましたお客様も多くいらっしゃって、本当に嬉しい限りでした。 来月、9月のファンカタック金曜版は、なんと、おかげさまで2周年パーティーとなりますっっ!
9月17日になりますので、どうぞ今のうちから、カレンダーに・・そそそっっ!
忘れない用カレンダーをアップするのを忘れてましたっ

ァンカタック忘れない用カレンダー 9月 (3.6MB)
★光沢紙にプリントするとカチョイイですっっ

“FUNKATTACK CALENDAR” september
funka-calendar-sep-s.jpg
印刷用 / for printing out (3.6MB)

もちろん、5日(第一日曜)はファンカ日曜版
そしてっ、17日(第三金曜)はファンカ金曜版・2周年パーティーです!!

して!”FUNKATTACK Vol.23″のアルバムです~σ(>Д<)σ♪



[ 画像アルバムはコチラ! ]

※ 画像がNGの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがテリーまでご一報下さいませ。m(_~_)m