録音UP♪ ~

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※7月20日放送分)
topnav-listen-on.gif

、読んでいる本は「スペンサーヴィル」(ネルソン・デミル著1997 )なんだけど、主人公が「ヴェトナム戦争の影を引きずりながらも国の中枢にまで上りつめた男」ということで、彼が若き日に恋した女性のために生まれ故郷のオハイオに戻ってくるところから話は始まり、冒頭からけっこうグイグイ引き込まれるのだが、上巻の中盤以降になると、そこまでのタフガイであるにも関わらず、ストーリーは痴話喧嘩の様相を帯びはじめ、なんだか、ハーレクインロマンスでも読んでいるかのような(←読んだことはないけどw)気さえもしてきた。
やっぱ、もうちょっとランボー的な・・乱暴者、いや、豪快な展開を期待しちゃうよね、こういう設定だとねっ。
・・がしかし、この本の主人公は、けっこうチマチマしてんだよねぇ~(__;)
ブックオフで買ってきた上・下巻だし、読むの止めようかな~と思いつつ、ずるずると下巻に入り、また新たな展開にちょっと引き込まれたりして・・結局、最後まで読んじゃいそうなパターン。
男女のドロドロだけじゃなくて、アメリカの抱える問題やオハイオ州の田舎町での慣習など、興味深いトピックがうまく散りばめられているのも読み進んじゃう理由だろう。

ぁっ!
今週の土曜は”Billboard33 Special Edition” @吉祥寺SPCの開催です。
ご都合あいましたら、ぜひぜひ!遊びにいらして下さい~!
billbord33_spc-a.jpg

ニュースキン