必見っ!アフロアメリカンの”ChaCha” ~ FUNK STEP画像アルバム!

友人のH氏からゴキゲンな映像を紹介していただきました~♪
是非、ご覧下さい~~σ(>Д<)σ♪ あとノリのGrooveがキープされているから、チャチャもやっぱりカッコいいですねぇ! そして、なにより、楽しそう!!!これだよね、これっっ!!

そしてっっ!!

先日開催されました”FUNK STEP Billboard33″、つづいての”Funk Me Now ! vol.4″には両日、たくさんの客様にご来場いただきました~!
本当にありがとうございました~~!!m(_~_)m
“FUNK STEP Billboard33″@吉祥寺FUNK STEPには、また、5月28日(金)にDJ参加の予定です。
また、よろしくお願いいたします!
“FUNK STEP Billboard33″の画像アルバムをアップしました~~♪
※ 万一、画像がNGの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがテリーまでご一報下さいませ。m(_~_)m

funkstep-march.jpg

[ “FUNK STEP Billboard33” 画像アルバム! ]