(おじさま)DJのダジャレ。

某Iさん、反応したでしょ?みたでしょ、これ?(爆
そう・・
あれは10月31日のマコちゃん主催イベント”MAKO’S STEP”にて、DJ.イ●バと一緒させてもらったときのこと。
ワタクシが、メシオパーカーをかけると、DJ.●ナバは(←あれれ、伏せ字のところ間違ったかもしれないけど、ま、いーや。)「メシオパーカーは、メシをパカパカ食っている」とささやくのです。
そして、なおも追い打ちをかけるように・・
ワタシが、テンプテーションズをかけると「テンプスが3人になったら、てんぷす(く)トリオ」とささやくのです・・。
それで、ワタシはすっかり調子が狂ってしまい、絶妙なDJミックスができなくなりました。(もともと、できないけど。)

で。
来る22日に開催の”レッド ファンク ナイト in ルーサー”の打合せのために、昨夜、横浜ルーサーにてDJ.ブラザーMに会った際に、この一件を話したのです。
すると、M氏は「つまらないっすねぇ~~~」とあきれたあと、「3人でもオーゼェイズってのはどうすかね?」と得意げに言うのです。
おじさまDJのダジャレは、どっちもどっちなんだなーと学んだ夜でした。