録音放送 ~~UP♪

rah-band.jpg

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 8月5日放送分)
topnav-listen-on.gif

今年も8月に入り、昨夜は今月1回目のライブ放送をお届けしました。
関東地方では、昨日は朝から雷が鳴り響き、局地的に激しい雨が降りました。
僕は夜には、毎年日比谷で開催されているビアガーデンイベントに参加して、早めに戻ってきて、ライブ放送を..という「緻密」な計画だったのでww19時には電車に乗って日比谷に向かっていたところ、携帯にメールが入り、昼間に降った豪雨の影響のためイベント中止ということを知りました。
野外イベントですから、こればかりは仕方がないことですが、主催者、関係者の皆様はさぞかし残念、大変だったと思います。
※この日比谷シティでのイベント、12日(火)18時~22時にパート2が開催されますっ
ちなみに、僕は渋谷で食事をして、ちょっと飲み過ぎちゃいましてヘロヘロになりつつのライブ放送でありました~~(__;)