これは便利かな?CDジャケット作成~♪

make-cd.jpg

iTunesの機能で簡単にCDジャケットがプリントアウト出来るんですが、ど~も、プリント結果が思うようにいかないことがあります。
ないですか?そ~ゆ~こと?
長めの曲名が切れちゃったり、ジャケットにBPMを印刷したいのに出来ない。。とかですねぇ~
そこで、ワタクシはiTunesとエクセルを使ってジャケット印刷をしてみました~~!
1)こんなの、とっくに知ってるぜ~!という方、ごめんなさい。
2)Macしか試してません。。たぶん、Winでも同じじゃないかと思いますが、違ったらごめんなさい。
3)ヤッツケなので(ほんとは、デザインセンスないので)、エクセルのワークシートのミバが悪すぎですが、ごめんなさい。
では、こちらで「テリ~の語る自己流CDジャケの作り方」をご覧下さいまし~。