録音放送 (24-Jun)アップ~♪

brick.jpg

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 6月24日放送分)
録音放送につきましては、毎回のプレイリストの上に専用プレイヤーを設置しています。
topnav-listen-on.gif

「怪しいジャケと言ったら、これは外せないっ!で賞」チャンピオンがM-Zee Bandなら、[↑] Brickのこれは、準優勝といったところでしょうかっ
余計なウンチクではありますが(←ウンチクなのか?)・・Brickって、もちろんレンガのことですが、スラングとして乾燥大麻を四角く固めたのを言ってたんですね。だから、この怪しいオッサンの持ってる怪しいパッケージは・・、そして、アルバム名の「Good High」は・・・、怪しいオヤジギャグなんですね~~(__;)