録音放送 (17-Jun)アップ~♪

night-force.jpg

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 6月17日放送分)
録音放送につきましては、毎回のプレイリストの上に専用プレイヤーを設置しています。
topnav-listen-on.gif

さて・・
Firefox 3.0が日本語バージョンも含めてリリースされました。
さっそく入れてみたのですが・・
>アドオンの互換が間に合っていないため、ブラウザのインターフェースがデフォルトの、メチャ地味になってしまう。
>「史上最速」ということで期待したのだが、僕が見て回ったサイト、ページでは表示にエラク時間がかかったものが多かった。
>Bookmarkの「Personal Toolbar Folder」の表示が途中で切れてしまっている。
・・など、いくつか気になることが多くて、特に僕はブックマークをするときに、とりあえず、「Personal Toolbar Folder」に入れておく習慣なので、それが最後まで表示されないで切れちゃうのは(僕の環境だけだったのかも知れないけどww)むかついたのであった。
それで、元の2.0.0.14 バージョンにダウングレードしちゃいました。また、様子を見て、上げてみようとは思うけど、新しいバージョンに飛びつくと・・どうも、ろくなことがない。(__;)