FUNKRASH ミニ動画、あっぷぅ~!!

えらく長くかかってしまいましたが、2月25日に開催したFUNKRASH Vol.5の動画をアップしましたっ!
制作担当者(←わたし)の怠慢により、時間がかかったのでした。
話は違うが、スタローンの「ロッキー」・・新作が4月から始まるが「やめときゃ良いのににゃぁ~」と思う反面、やはり見てみたいのである。ね、話は違ったでしょう?
今回は店内(マイダス)の照明を暗めに設定していたので、どうしても録画映像が暗くなっており、ビデオ編集ソフトで、さんざん露出などをいじったりしてみた。
言うならば露出狂ということなのだけど、いくらか、人が見える程度にしか改善できませんでした~m(_”_)m
ともあれ、撮影担当者の末廣さんが、多くの場面で録ってくれていたので(ありがと&おつかれさま!)ファンクラのモットーである「FUN & GROOVE !」を感じていただければ幸いでありますっっ!
てなわけで【FUNKRASH Vol.5 ミニ動画】はこちらでチェックっっ!!