かなり、うれP !

けっこう長~く我慢してた24 inchのiMacを購入した。
今まで一緒に頑張ってくれたeMacや、ライブ放送の時にチャット専用機となってくれるThink Padと一緒に、仕事や遊びをやっていこう~♪
DSCN1339.jpg
僕は、けっこうパソコンには・・苦楽を共にした仲間として感情移入してしまうほうなので・・これ以前のMacも家にいる。
思い出深いのは、Mac Plus、SE30・・
LC520は捨てちゃったなw
そしてなんと言っても、ボンダイのiMac!
朝から晩まで一緒だった。
この頃は、ほんと、すべてがキツイ時だったけど、一緒に頑張ってくれたなぁ。
次のeMacに入れ替えるとき、机の上で iMacが涙を流したっけ。
ほんとは、自分の目から流れてたんだけど・・(T^T)
今も、机の下で眠ってるけど、今度、目を覚ますのはいつかな。