録音放送 (03-January)を更新♪ 

159853614_205.jpg
次週のファンラジLIVE放送、1月24日(水)の特別企画「電話でおJammer!」は、あのBrother Mさんが登場です~~~っっ!
大人気イベント「Sparkle」「Unity」などのメインDJであり、オーガナイザーとして大活躍っっ!
我々、中年の星でありますっっ!
皆さん、お楽しみに!!是非、ライブチャットにもご参加下さいね~~~~~!
さてさて!さては南京玉スダレっ!
LIVE放送を録音しアップしました。(※ 1月17日放送分)
━━━━★
★FUN-RAJI(ファンラジ)では、毎週水曜の23時~24時30分は恒例のLIVE放送をお届けしています。このLIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。
━━━━━━━━★
前回は録音に失敗してしまいました~(T^T)
今回の放送はチャットルームに遊びに来て下さった皆さんのリクエストが多めです。
どうぞ、お楽しみ下さい♪
━━━━━━━━━━━━━★
★こちらで、詳しい内容や聴き方、Playlistなどをご覧下さい♪
ONAIR PAGE : http://terry.can-b.com
★なお、Brother Mさんオーガナイズの人気イベント「Sparkle」2月10日(土)に、不肖わたくしテリ~めをゲストDJで呼んで下さいました~~!
当日は、僕自身もメイッパイFUNKYに楽しませて頂きたいと思ってますっ
こちらも是非、遊びに来て下さいねっ!!
SPARKLR Vol.23-A.JPG SPARKLR Vol.23-B.JPG