APMナイトっ@銀座リアライズ

ご参加の皆さん、おつかでした~~
比較的、早い時間でしたんで、例によって定点撮影っ!
小さい画像なのでマスキングしていませんが、こりゃ、まずいよなってときは、お手数をおかけしますがテリまでご連絡を御願いいたします~m(_~_)m
DSCF0024.jpg
んで、ワタクシといたしましては怒濤の三連チャンの最高潮を迎え、居酒屋カチカチ山で生ジョッキ数杯を重ねた時点で既にハイ。
リアライズに移動後、また、飲んだ時点で、おつまみがほしいなと。
メニューを見た結果、うん、海苔せんべいというのが、うまそうだな、と。
海苔は身体にもいいんですよ、うん。
ウェイトレスさんに、お洒落な口調で「ノリせんべい、くれる?」というと。「は?」みたいな顔をしたので、あぁあ、この彼女、新米さんでメニュー、把握してないのね、しょうがないなぁ、んもぉ~・・と、メニューの該当部分を指さしつつ「これよこれ。の・り・せ・ん・べ・え」と分かりやすく、言ってあげました。
あぁ、なんて、俺ってやさすぃ~お客なんだろ~いわゆる紳士?
「あ、エビせんべいですね」と明るく、お返事頂いたときに「海苔」と「海老」の文字の違いに気が付いて「そうとも言う」と呟いた俺だったけど・・遠近両用、こないだ作ったばっかじゃね?