砧は良い天気だったのだ。

最近、わたしは走っている。
なぜか?
メロスなわけではない。もちろん、エロスでもない。(いみわからん)
踊っているときなどに息が切れたりして、ァ、おれって老化してるのね・・と気づいたからなのだ。
人間、足が衰えたらマズイのです。昔から、歯、眼、アシ、というではないか!ちがったかな。ま、いいや。
で、近所の砧ファミリーパークまで走るの。で、帰ってきて、シャワー浴びたら、ビール飲むの。
(ぜんぜん、健康的じゃないじゃん)
もちろん、携帯電話様のカメラで撮ったのだ。砧ファミリーパークの木。特に意味なし。
20050914164000.jpg
これで、今度のAPMナイトで踊り狂っても、平気なのだ。わはは。