Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«第16回ポッドキャスト!カトリーナ災害救済。頭の中の消しゴム。イベント情報!メイン明日は、ファンラジ・バーベQ!»

告白します・・

[2005年09月08日]

突然ですが、正直に言います。僕の携帯には、カメラが付いていませんでした。
ふ。でも、それは、もう・・過去のことさ。

今の僕は・・

今の僕は、携帯で画像が撮れるんです!

わはははは〜〜愉快!愉快!

ん?

なに?なんだっての?

ふむふむ?

今は、携帯にiTunesが入っちゃう時代だって・・?

(; ̄;Д; ̄;) ほっといてください。

とにかく、うれぴーので、さっそく刺激的な画像を撮りました。しかも、ブログにアップしちゃうもんね。ふふふん♪だ。「みそタンメン」なのだ。しかも「必食」なのだ。つまり、強制的なのだ。
200509071755000.jpg

これなのだ!「みそラーメン」じゃないかと思うでしょ?ちっちっちっ・・僕もそう思った(なんだよ)。しかし、野菜の多さが、あくまで「タンメン」を主張しているのだ。つまり、うまいのだ。
200509071800000.jpg

おし。この調子で、携帯激写おじさんになるのだ。

(あれ、ポッドキャストは?)

by Terry : 2005年09月08日 14:38

コメント・コーナー

tsuno@YBR さん :2005年09月09日 00:23

YOU MUST EAT IT!!
ラーメンすごく美味しそうですね…(食欲)。
テリさんカメラ付きケータイおめでとうございます(笑)。
綺麗に写真撮れてますねー。素晴らしいです。
moblogなどするのも面白そうですよねー。

テリ〜 さん :2005年09月09日 01:18

tsunoさん、どっも〜〜^^
いやー
携帯って、最近の機種は使い方が難しいので、以前のシンプルなので(それでも、使い方わからなかったです・・)もーこれでいいやぁと思ってたんですが、携帯電話屋さん(こういう言い方しますかね?)が「50歳以上の方は機種変更でも、1円ですよ」と魅力的なことを、いふのです。(なんで、旧かな?)

1円・・なぜにタダにしないの?いや、法律が・・。
本当に不思議な世の中ですね。まだまだ、本音が建前に縛られてる。

まぁ、いいや。
これからの人達が世の中、変えてくれるでしょう^^

おっさんは、一円の携帯で、ラーメンを・・tsunoさん、違うって!タンメンですよ、タンメンっ(きっぱり)

看板の野菜の盛り上がりと実物との違いは・・こ。これは許しましょう。。。

テリ〜 さん :2005年09月09日 01:38

ちなみに、この「必食・みそタンメン」ですが、680円でしたっ

携帯が680台買えますが、食べてみて・・

「やすぅ〜〜い」とおもいました。

tsuno@YBR さん :2005年09月09日 02:44

た、タンメンでしたね…(笑)。失礼しましたテリさん(_ _)
このボリュームで680円は安いですねー。
本当に最近の携帯は機能あり過ぎですよね。
私もほとんど付いていってません(汗)。Macいじる方が好きでっす。


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安