昨夜は、ラブシャインでした♪

いやぁ~楽しかったな。
小田急線・南林間にあるソウルカフェ「LOVE SHINE」さんの4周年のお祝いにオジャマしてきたです~
久しぶりに踊って、ちと、テキーラ飲みすぎました~σ(^◇^;)
右側のラヴシャさんがオーナーさん。ビンゴやってます。
01.jpg
スピーカーの向こうのはまねぇちゃんもビンゴして、プレゼントもらってました。ちなみに、テリ~はだめでした。どうも、ビンゴとか宝くじとか、そーいったものは、だめのよーです、おれ。
02.jpg
DJ.TAKAさん。帰り、送って下さって、ありがとうございました~m(_~_)m
03.jpg
カウンター内で、はげしく、仕事して・・してない、ラヴシャさん。
04.jpg
和気あいあいの雰囲気が、居心地よかった。
05.jpg
Play中のDJ.TAKAさん。スゴ腕です。
07.jpg
テリ~&マイケル氏。ボクタチのカンケイについては、マイケル氏の瞳をご覧になればわかってしまうかもしれません。いやん。
08.jpg
テリ~&ラヴシャさん。僕とラヴシャさんの仲も、どっちかつーと、ラヴシャさんの「はにかんだ笑顔」を見るとわかってしまうかもしれません。うふん。
09.jpg
ということで、Love Shineさん、益々のご発展をお祈り申し上げます。
・・で、また、テキーラ、大盛りにして下さい。