ポッドキャストの可能性!?Macとの出会い(放送の内容です)

【ポッドキャスト】ファンラジ ブログキャスト[Vol.05-07-07]26:29

●使用楽曲
Commn Flaws By Chad Trent
My Life By Provoke
よく分からないながらも、いきあたりばったりで、ポッドキャストはじめてみました。
なお、Appleが配布する無料プレイヤー“iTunes”最新バージョンを使うと、とっても簡単に聞くことが出来ます。
このページの上のバナーを見て下さい。
いろいろと参考にさせて頂いたtsunoさんのBlogに感謝しております。
【★補足であります~★】
メールで質問を頂いたので・・ここにも書いておきます。
ポッドキャストって、「iPodがないと聞けない」と思われるかもしれませんが、そうではありませんです。
「iPodなどの携帯プレイヤーに簡単に移すことが出来ますよ~」という意味で、もちろん、パソコンで聞くことができます。
当記事にある黄色いスピーカーをクリックしてもらえば、ちょい、時間かかるかもしれませんが、ダウンロードされて鳴ります。メディアプレイヤーやクイックタイムなどが立ち上がって、鳴るはずで~す。
んでもって、Appleが無料配布している「iTunes」をダウンロードして聴いてもらえば、なお、便利ですよぉ~というわけです。
詳しくは、こちらでね~
なお、iTunesのポッドキャスティング画面にドラッグ&ドロップするのは、これです~♪
の方々に登録して頂いています。

よろしくです~~