とりあえず・・

ブログ、スタート。
今まで、ライブ放送のスケジュール・カレンダーがあったりしたけど、それもなくなり、かなり寂しいので、ブログ導入・・。
それだけの理由なのかっっ(__;)
そんじゃ~つづくわけねーじゃにゃいのっ
そうかなぁ?と自問自答。
ま、とりあえず、飯食ってから、続きを・・
・・で、続き。
20050423-1.JPG< ライブ放送がなくなってみると、なんか、ジャマだな↑という気もしないではない・・ い、いや、いいのだよ、君達はここにいていいの。録音の時に、また、一緒に頑張りましょう(はぁと) 20050423-2.JPG
三国志八巻まで読んだ後は、宮本武蔵なのである。
これも、八巻までござるが(吉川英治著)、どこの本屋でも、もちろん、ブックオフなどでは尚更なんだけど、5巻くらいまでしか置いてないのが不思議でござる。
紀伊国屋とか行けば、置いてあるのは当たり前だろうけど、単行本買うために電車乗りたくねぇよな、やっぱ。
で、昨日、チャリで成城に行ったときに、やっと、6巻が置いてあった。で、記念撮影。あと、2巻は取り寄せだろうか・・(__;)
武蔵、強い。
そして、吉川英治の描く武蔵は、ある時は・・
痛々しいほど弱い。