こちら、ご無沙汰〜w

ハワイから戻って、3週間ちょっと・・、もう、あの島が恋しくなっている自分がいる。
まぁ、それはそれ。準備をして、また出かけよう!
先日、愛機のSTANTON SCS.4DJのピッチコントローラーが故障してしまい、修理に出すにあたって、予備にもう一台購入することにした。
ピチコンの故障は補償期間ということで無償で直してもらったが、そんなこんなをきっかけに、DJプレイ用にポータブルHDに入れてある音源の再整理やメンテナンスをはじめた。
これがけっこう・・というか、かな〜り、大変っ。
来週は”FUNKATAKK”があるので、それまでに終わらせなくちゃ〜なのだ。
といいつつ、天気の良い午後なので、買い物のついでに多摩川に行ってみよ〜かな。