DJ.Wackeyを送る会のお知らせ

 wackey1f.jpg

6月4日、盟友DJ.Wackeyが心不全のために急逝しました。
48歳の若さで、まだまだ志しを半ばにしていたことを思うと痛恨の念にたえません。
彼はDJとして、六本木Sugarhillなどの各店、そして最近ではFUNKATAKK(青山モーメンツ)やBOP GUN(六本木SSB)など多数のイベントで活躍し、多くの方々にその音楽センスと暖かい人柄を愛されていました。
人なつっこい笑顔と大きな体・・その全身から人に対しての思いやりが溢れ出ているような男でした。
生前、彼がDJプレイし、愛していたイベントのひとつとして”FUNKATAKK”では下記のように、DJ.Wackeyを送る会「Good Bye! DJ.Wackey 笑顔をありがとう」を行います。
DJ.Wackeyを知る皆様、彼が大好きだったBlack Musicを聴きながら、是非一緒に彼の思い出など歓談していただき、DJ.Wackeyを笑顔で送り出してあげてください。
『Good Bye! DJ.Wackey 笑顔をありがとう』
イェ~イ!という声がフロアに響いて
そっちをみれば、いつだって、笑顔の君がそこにいた
カメラを向けると気取ってポーズを取ってたけど
おさげのヅラじゃサマにならないよ
大汗をかきながらのプレイに声援を送れば
笑顔のVサイン!
ワッキー、おまえのDJは最高に楽しかったぜ
そう!俺たちは最高のチーム!
君は一足先に卒業だけど
また一緒に回せる日まで
ワッキー、君を笑顔で送りだそう
また、その日まで
Good Bye! DJ.Wackey
【ご 案 内】
Date:6月17日(金) 20:00~Midnight
Place:青山モーメンツ
DJ:Terry、Doraemon、末廣、Aki、52、Lee T.
当日は通常のDance Eventではありませんので予めご了承ください。
Entry Feeはありません。お飲み物等はカウンターにて各自Cash onでお願いいたします。