ファンカタックご来場感謝!

昨夜のファンカタックにご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
久しぶりに元気になれた夜でした。
そして、本当にやって良かったと思っています。
今回のファンカタック開催(私にとってはDJ参加ですが)の是非については関係者一同、直前まで意見を交わしていました。
今、自分にできることはなにか?
もっと言えば・・
なにをすべきで、なにをすべきではないのか?
そういうことは、誰もが考え、そして、迷っていると思います。
正直、私も自分なりに思いなやみました。
そして、自分なりの答えに従って行動したつもりです。
なにをすべきで、なにをすべきではないのか?
今、我々はひとりひとりに突きつけられた難題に自分自身の答えを出していかなければなりません。
大事なのは、ひとりひとりが考え、迷い、悩みして、その人なりの答えを出して行動していくことだと思います。
私達が良い方向に向かっていけますように。