録音UP♪~日曜はファンカ開催!~吉祥寺FUNKSTEP Final (T^T)

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※2月1日放送分)
topnav-listen-on.gif


度の日曜日、6日は”FUNKATAKK 日曜版“!!
今回もバリバリ、ファンキーにいきまっせ~~~σ(>Д<)σ♪ 皆様のご来場をお待ちしております~~! 1月30日の夜は、吉祥寺FUNKSTEPの”さよならパーティー”だった。
私も昨年は何回もDJ参加させていただいたお店だが、店主マッキーちゃんの次のステップのために盛況でありながら閉店されることになった。
このFinal Partyには、FUNKSTEPに関わったDJさん達やアーティストの皆さんが多数参加して(あまりに多いので一人一人は短時間のプレイとなっていたが)朝までとんでもない盛り上がりとなった。
私も回させていただいたのだけれど店についたのが21時過ぎ・・その時点で、入り口まで人でいっぱいで店内に入れない状態だった。

funkstep-final.jpg
[クリックで拡大]

夜中のマッキーちゃんの挨拶には私も泣かされてしまった。
彼の人柄をあらためて感じる本当に素晴らしいFinal Partyだった。
funkstep-makino.jpg

マッキーちゃん、FUNKSTEPのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!
8年間、お疲れさま!!