録音UP~先週末~ファンカ日曜PHOTO ALBUM~新イベント

FUN-RAJIの録音アーカイブ(1月11日放送分)をアップしてあります。
★ファンラジ録音放送(兼 PODCAST)をアップしたときにメールでお知らせしております。
ご希望の方はこちらをご覧下さい。
topnav-listen-on.gif


週末は、土曜日に”BOP GUN”@六本木SSB、日曜日は”FUNKATAKK日曜版”@青山モーメンツと2連チャンでDJ参加させていただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました~m(_~_)m
2月から“BOP GUN”が第2土曜日に移動しますので、来月からは「BOP GUN~ファンカ日曜版の連チャン」がなくなりま~す!

ァンカ日曜版は昨年11月から今月まで、サポーターズ・キャンペーンとしてスタンプラリーを開催してきました♪
おかげさまで3ヶ月を通じて沢山の皆さまにご参加いただき、スタンプ集計の結果、プレゼントグッズのコンピCD、オリジナルCAP共に予想以上の皆様にお渡しできることとなりました~σ(>Д<)σ♪ ご参加頂きました皆様!本当にありがとうございました!! オリジナルCAPには、お一人お一人のお名前を入れてプレゼントさせて頂きます。 さて、9日のファンカ日曜版「フォトアルバム」をアップしましたよん♪

funka_sun_15.jpg

[ 画像アルバムはコチラ! ]

※ 画像がNGの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがテリーまでご一報下さいませ。m(_~_)m

2月から新しいFUNKイベントがスタートします!
基本コンセプトは「FUNKY DISCO」!!!
クラブ(←しりあがり)でもなく、ただのディスコ(またはデスコ)でもないっっ!!
あくまで、「FUNKY DISCO」なのでありますっっ \(ロ_ロ)ゞ
そして、世代を超えたFUNK LOVERSの皆様に一緒になって楽しんでいただけるパーティーを目指します!
「知ってる曲」だとか「知らない曲」だとか、「ベタ曲」だとか「レア曲」だとか、そういうことではなく、カッコいいFUNKだからノッちゃおう!踊っちゃおうっ!
それが“STARCHILD”ですっ!!
starchild_a.jpgstarchild_b.jpg

音楽の街ジョージにSTARCHILD降臨!!