「FUNKATTACK 2周年パーティ」御礼と画像アルバム

9月17日に青山モーメンツで開催されました「FUNKATTACK 2周年パーティ」には沢山のお客様にご来場をいただき、おかげさまで最高に楽しいパーティーになりました。
DJ、スタッフ一同とお客様が一緒になって創り上げてきたイベントが2歳になって、ひと回り大きく成長することが出来ました。
本当にありがとうございます!
途中の拙いご挨拶でも申し上げましたが、FUNKATTACKではFUNKY MUSICという音楽を通じて、我々スタッフとお客様、関わるみんなが「笑顔になれるパーティー」を目指していきたいと思っています。
起ちあがる元気や一歩前に進む勇気、いやなことを笑い飛ばすユーモア、がんばっている仲間への共感・・そういったものがFUNKの本質だと思いますし、今、我々にはそれが必要だと信じているからです。
これからも、参加してくださるお客様がFUNKATTACK TEAMの一員であることを嬉しく思っていただけるようにがんばってまいります。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
   Keep the funk alive!!
                            Terry Ohno

して!”FUNKATTACK 2周年パーティ”のアルバムです~σ(>Д<)σ♪ 何人かのカメラで撮したものを一緒にしたので、時系列に沿っていませんがご容赦下さい。 ※ミッドさん、画像をありがとうございました!



[ 画像アルバムはコチラ! ]

※ 画像がNGの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがテリーまでご一報下さいませ。m(_~_)m