ファンカタック忘れない用カレンダー8月っ

計なお世話ではありますが、またまた、忘れないようにカレンダー作っときました!!

“FUNKATTACK CALENDAR” august
funka-calendar-aug-s.jpg
印刷用 / for printing out (1.9MB)

もちろん、1日(第一日曜)はファンカ日曜版
そしてっ、20日(第三金曜)はファンカ金曜版です!!
どちらも、サウンド的には「70年代中期~80年代中期のFUNK」を中心にお届けしています。
具体的には・・Slave、Sun、Bar-Kays、One way、Cameo、Dazz Band、Zapp、Kleeer、Mtume、Lakeside、Ozone、Shock、Silver Platinum、T.T.F、P-FunkなどのTasteをイメージしていただければと思います。
※ステップ選曲のイベントは、青山モーメンツでも他の日に用意されています。スケジュールをチェックしてみてください。

ないだ、浜辺で読もうと思って七里ヶ浜のセブンイレブンで本を買った。
「仕事をすぐやる人の習慣~先送りにしないテクニック
わたしの「ま、あとでやろうっと!」「もうちょっとしたらねー!」といった習慣から脱却するために、おあつらえ向きなBOOKではないかっ!
これだぜ。
わたしは、遊びに来たビーチでさえ自分を磨く男なのさ。
太陽に焼かれた七里の浜辺は熱い。
おもわず、アチチィなどと郷ひろみの真似をしてみたりする。
まずは、シートをひろげ、タオルも重ねて、砂の熱さを遮断しないとね。
おっと!買ってきたばかりの冷え冷えの「キリンのどごし〈生〉」があったまっちゃうじゃないかっ!
やべーやべー
シュポッッ
んん~~~~~
発泡酒のくせに泡なんか吹き出ちゃってイッチョ前なんだからー
あ、発泡酒だから泡出て正解なのよねっ(^m^)
いただきまぁ~~すっっ ( ^_^)/
一気にロング缶を飲み干すと、暑さも手伝って、なんだか眠気がおそってきたじゃないか・・(~0~)
また、この波の音が催眠効果満点なんだよね
ちょっとだけ寝ちゃおうかな
朝早かったしねー、今日ねー
Zzzzz(  ̄;0 ̄)。o○
家に帰って、読まなかった「仕事をすぐやる人の習慣~先送りにしないテクニック」を本棚に立てたら、隣に、こないだ買ってきてた「いまやろうと思ってたのに・・かならず直るそのグズな習慣」があった。
ま、こんど、読もうっと。(ΘДΘ)