Thanx Again & Again!! ファンカ画像アルバム!

5月21日に開催の”FUNKATTACK”にご来場の皆様、ありがとうございました!
いやぁ~~!ワタクシ、またまたエキサイトしてしまいましたぁ~(__;)
おかげさまで、今回は20回目!2周年までのカウントダウンにはいりましたっ!!
お客様の年令層も20代から、ワタクシのようなナウなヤングまで、皆さんが一緒になってファンキーなグルーヴを共有しましたよ~!

さてっっっ!

“FUNKATTACK”のアルバムです~σ(>Д<)σ♪

funka_20.jpg
[ 画像アルバムはコチラ! ]

※ 画像がNGの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがテリーまでご一報下さいませ。m(_~_)m

そしてっっっ!

今度の金曜日、5月28日は吉祥寺FUNK STEPにて”Funk Step Billboard33″の開催です!!
私もDJももちろんですが、お客さんと一緒に飲んで踊って語って!楽しませていただきます。
ご都合の良い皆様、ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね~~σ(>Д<)σ♪

funkstep-may.jpg

=============================
 ★ Funk Step Billboard33 ★
=============================

飲んで食べて踊ってのイベント!
サウンドはモチロン、SOUL FUNK DISCO…..ALL BLACK MUSIC !!!
●DATE
5月28日(金)20:00~Midnight
●FEE
500yen
※ドリンク、フードはファンクステップのメニュー価格でリーズナブルに召し上がっていただけます。
●DJs
Terry
吉沢dynamite.jp
gen-gen
Dr. Funkasta
Mattcha-Lime
●PLACE
吉祥寺FUNK STEP 
site : http://www.funk-step.com/