GWイベント感謝~【キタッッ New Shock!!】~14日(金)Funky Night

ゴールデンウィーク中はLove Game@CRUNK、BOP GUN@S.S.B、FUNKATTACK@青山モーメンツ、Old School Party@Jam Baseとイベントが盛り沢山となりました。
ご来場の皆様(複数のイベントにご来場いただいた方々も多くいらっしゃいました!)本当に本当にありがとうございました!!
私も1週間のうちの四晩をDJ参加させていただくという、最近の自分にとっては希にみるハードなウィークとなりましたが、最高に楽しくファンキーで、そして思い出に残るGWとなりました~!
あらためて、FUNKってすごくパワフルで、ポジティブなエネルギーを与えてくれるなぁ!って今さらのように再確認しちゃいました~σ(>Д<)σ♪ ※Love Game@CRUNKはお店側の事情により、今後の開催は中止となりました~m(_~_)m さてっっっ!

以前からご紹介していましたSHOCKのNew CDがリリースされましたねっ!!!
「まだかな、まだかな~~!」と気にしてたんですが、ベルギーのLucさんが嬉しいニュースをメールしてくれました!!
Big Thanx! Bro.Luc in Belgium!!

でましたっっ!After Shock!!

after_shock.jpg

1980年のアルバム”Electrophonic Funk”のリマスターがメインですが、今までリリースされていなかった曲やセルフカバー2010年バージョンの曲なんかも収録っ!

そしてっ!見よっっっ!!

Nite Life 2010 Promo Video!!!!

やっぱ、FUNKはこうじゃなきゃねぇ~~。感涙。

そしてっ!

今度の金曜、14日の晩は青山モーメンツにて【 MOMENTS FUNKY NIGHT 】が開催ですっ!
★DJ陣は… TERRY / DORA / MAL / ABE / MATSUSHITA / Aki の6名でニギヤカに開催です!!!
★開催日時:5月14日(金)20:00~4:00
★Fee: 男性:2,500円 女性:2,000 2Dr付き       
★Sound:70’s~80’s Funk / Black Mix
★Place:青山 MOMENTS
  東京都港区南青山3-2-3 カトレアビルB1 HP Map
  03-3470-1802
  東京メトロ銀座線外苑前駅1A出口より徒歩約4分