録音UP♪ ~ BOP GUN ~ ファンカ ~ その他

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※3月9日放送分)
今回は3月7日に開催しましたFUNKATTACK日曜版でPlayした曲も多く入れました~♪
topnav-listen-on.gif

このところ、真面目に青色申告の作業に取り組んでいたため(w)アップが遅くなってしまいましたが・・
6日のBOP GUN @六本木SSB、翌日7日のファンカタック日曜版、おかげさまでファンキーでハッピーなパーティーになりました~~~!!!
毎回のことですが本当に「やってて良かった!」と感激しております。
BOP GUNでは画像を、あまり撮れなかった~~m(_~_)m

bopgun_2.jpg

そして、5回目を迎えましたFUNKATTACK “sunday”のアルバムです!
※ 画像がNGの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがテリーまでご一報下さいませ。m(_~_)m
funka_sun_5.jpg
[ 画像アルバムはコチラ! ]

新聞で・・「深夜の公園『モスキート音』やめ警備員常駐へ」とあった。
記事を読むと・・
「深夜の公園に若者がたむろするのを防ぐため、不快な高周波の音(モスキート音)を流す実験をしていた東京・足立区は、3月末でモスキート音を流すのを中止する。」
フムフム・・
「設置後、全国初の公共施設での実験として話題に上り、音が聞こえるのか試しに訪れる人たちが増加。」
・・だめじゃん。

アバターを観た。
3Dの使い方がディズニーのアトラクションのように派手ではないので自然に馴染めた。
最初は字幕が読みにくかったけどね。
なんと言っても臨場感がウリの映画だろうし、アカデミーの評価も「そこだけ」みたいな感があったが、実際観てみると、日本のアニメーション映画などでも扱われた題材ではあるがストーリー的にも引き込まれた。
3時間という長さを感じさせない展開とスピード感をキープしているのはさすが!
でも、やっぱりこの映画は3Dで観てこそ!なのは間違いないと思う。

アカデミーといえば主演男優賞にジェフ・ブリッジス!
ジェフ・ブリッジスはフィッシャーキング(’91)が大好きな映画で、以来、ファンだったので今回の受賞はうれしい!
この「クレージーハート」も是非みたいものだけど、日本でやるのかなー?