録音放送 UP♪~ ファンカ [Vol.18] アルバム

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※2月23日放送分)
今回は2月19日に開催しました”FUNKATTACK Vol.18″でPlayした曲を中心にお届けしました。
topnav-listen-on.gif

さてっっっ!

19日(金)に開催しましたファンカタック Vol.18には早い時間から大勢のお客様にご来場いただき、笑顔と熱気がいっぱいのフロアになり、DJ一同、嬉しい限りでした!
本当ににありがとうございました~~~!!
ゲストで回してくれたDJ.ワッキー、おつかれさま&ありがとうございました!
また、よろしくです!!
次回は、ファンカ日曜版が3月7日ですっっ!!
皆様に楽しんでいただけるように、ゴキゲンなFUNKをお届けしますので、是非あそびに来て下さいね!!
と言うことで、今回の画像アルバムですっっ!!

※ 画像がNGの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがテリーまでご一報下さいませ。

funka18.jpg
[ 画像アルバムはコチラ! ]