録音放送 UP♪~ 日曜はファンカ~ CDJ修理

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※2月2日放送分)
topnav-listen-on.gif

さてっっっ!

今週日曜はファンカッタク日曜版ですっっっ!!

皆様のご来場をお待ちしています~~σ(>Д<)σ♪

funka_sun-ver.jpg

んでっっっ!

このところ、自分のCDJの再生ボタンがヘタってきていて・・
パイオニアのCDJ(・・に限らず?)の各機種で、ある程度使ってくると再生ボタンの動作不良が起こってくることが多いようだ。
1000などの上位機種でも、これが起こってくると、キューしておいて再生ボタンを叩いた途端にポンっと、なにげに次の曲に飛んだりする。
これは非常に焦るのである・・(; ̄;Д; ̄;)
僕のはパイオニアの3000と安い機種だけど何年か使ってきて、やはり、このところ、ボタンを叩いた途端にいきなりループに入ったり、次の曲に飛んだりで、まぁいいかーとも思ってたのだけど、あまり頻度が上がってきたので、世田谷区代沢のパイオニア修理センターに持ちこんだ。

100202_170723.jpg

あらかじめ(といっても前日に電話したんだけどw)パーツを取り寄せてもらっていたので、一時間ほど時間をつぶしてれば直してくれるとのこと・・(^○^)
担当してくれたのは以前にもいろいろとお世話になった星さん。
いい人なんだ~~この人!!
・・で、修理センターのそばでお茶を飲んでて50分ほど。修理完了の連絡を携帯にもらったので引き取ってかえりまちた~~~。
再生ボタン回りの全部交換とピッチコントローラーも交換してもらい、快調快調~~~~~~~σ(>Д<)σ♪ヾ(`ω´)/ パイオニアの星さん、ありがとうございました~~m(_~_)m ・・て、ここ見てないかっ(__;)