異能の人

ほんとはファンラジの録音をアップしなくちゃなんですが、まだ、録音ファイルのエンコードもプレイリストの打ち込みも出来てないので・・(__;)・・全く違う話題ですが・・
いやぁ~~!!
タモリさんはすごいっっっ!!!
昔から四カ国語マージャンなど、言語系模写は、この人のもちネタではあるんでしょうが、そうは言っても毎日々々、いーともをはじめ超多忙の中だし、失礼ながら年齢的にも若くはないのに、こういう芸がサッとできるのは凄すぎますねぇ~~
赤塚不二男さんの弔辞の時に、原稿を読みながら・・のようだったが、実際は場当たりで、持っていた紙は真っ白だったという話・・「まさかぁ・・」とも思ったけれど、やっぱり、この人なら・・この人だったら納得します・・。