どんだけ~~♪

dondake3.jpg
[ 拡 大 ]

IKKOさんのスペシャルイベント「IKKO Night」でMCをさせていただきました。
雨模様の中、開演前から詰めかけたファンの皆さんで会場はすごい熱気~!
今回は抽選で選ばれた120名のお客様でしたが、その95%以上が女性でした・・(__;)
歌とダンスでアゲアゲ!そしてトークでは笑いあり、感動ありで盛りあげ、ファンからの質問コーナーでは、IKKOさん、時間が押しているのにも関わらず熱心に答えていました。
終演後、退場するファンの皆さん一人一人と丁寧に握手をして送り出しているIKKOさんが、僕はとっても印象的でした。
自分自身の姿勢や生き様で、多くのひとたちを励ましたり癒したり、ポジティブな影響を与えていく人って、やっぱり、すごくオーラがありますね。
dondake-2.jpg

え~~~と・・画像の↑左端の男性の方・・どんだけぇ~♪をカワユクできるように、もっと練習した方が良いかも?・・( ̄m ̄)・・てか、ワタシもカワイクできてなぁ~~~~~いっ(__;)
いやぁ~楽しい夜でした~~アゲアゲ~~♪