1/13 録音放送UP♪&更新お知らせメールについて

suzy-q.jpg

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 1月13日放送分)
今週の金曜日16日は恒例のナイスなDANCE EVENT “FUNKATTACK“開催です!
皆様のご来場をお待ちしております~σ(>Д<)σ♪ topnav-listen-on.gif

======================================================
【 お詫びとお知らせ 】
ファンラジでは永らく、録音放送の更新時に「メールにてお知らせするサービス」を多数の方々にご利用頂いておりました。
この度、使用していたホスティングサーバを急遽変更する必要があり、その際にご登録いただいていたメールアドレスを全て削除してしまいました。(外部流出は一切ございませんのでご安心下さい。)
ご登録いただいておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、この「更新お知らせメール」は一旦、中止させていただきます。
近日中に「更新お知らせメール」を再開する所存ですが、その折りにはご希望の皆様には再度、メールアドレスをご登録いただく必要がございます。その節には何卒よろしくお願いいたします。
                    管理者:Terry Ohno