FUNKATTACK-T

21日(金)に開催されたFUNKATTACK(ファンカタック)にご来場いただきました皆様~~(^^)/
めちゃめちゃ楽しく、まさにFUNKYな時間を共有させていただき、本当にありがとうございました!
いやぁ~~すごかった!!
来月も月に一度のFUNKY PARTY、皆で楽しみましょう!!!!
さてっ
FUNKATTACK MEMBERSのツッチー(元・EXUGILE、そしてペドロ&カブリツキシャスを経て、只今、就活中。)が、ファンカタックのTシャツを作ってくれましたっっっ(ロゴデザイン:AKI)
DSCN2663.jpg
さっそく、撮影会を開催いたしました!
今回は、そのご報告ですっっ!!
※モデルには東京都在住のT男さん(蟹座・AB型・満54歳・好きなタイプ=巨乳)にお願いし、お話も伺いました。
funkattack-t.jpg
★T男さん談「これがFUNKATTACK Tシャツです。着心地ですか?いやぁー、最高ですね!」
kawaii.jpg
★T男さん談「これを着てると純真な・・んー、なんていうのかな?そうっ!素直な気持ちになれますね。」
monoomoi.jpg
★T男さん談「自分では意識しなくても、これを着てると自然とモデルっぽい動きになりますね。」
tree.jpg
★T男さん談「これを着ていると、いつでもクリスマスのような気分になれちゃうんです!」
このファンカタックのTシャツを製作して下さったツッチー、そして、モデルになっていただいた東京都在住のT男さん、ありがとうございました!!