FUNKATTACK!ファンキーでしたっ!!

先週の金曜日になりますが、10月17日のFUNKATTACK @青山モーメンツにご来場の皆様、ありがとうございました!
いやぁ~、最高にファンキーな夜になりましたっ!楽しかったです!
早くも次回が待ち遠しいです~(爆
一番乗りにご来場いただきました、売り出し中のコンビ「部長課長」のお二人です!
 bucho-kacho.jpg
 「部長、契約キマリましたねぇ~!さすがですぅ~」「イヤイヤ、君の努力があってこそだよ、課長!」「それでは・・部長、今夜は・・!」「そう!ファンキーにいこうぜぇっ!」
オープニングはDj. AKIですっ
 dj-aki.jpg
ワタクシより、うまく回さないように!と厳重に指導してますが、今の若い人は言うことを聞きませんね。
前回、結成された「EXUGILE(エグスギル)」は一部のメンバーがエグ過ぎるとの声もあり、さっそく、メンバーチェンジ。ついでにグループ名も変更となり、「ペドロ&カブリツキシャス」と改名しました。
 pedoro.jpg
デビュー曲「「五番街のテリ~へ」のヒットが期待されます。
Dj. DORAと遊びに来てくれた、おなじみ「SOULDIES」のDj. MAL!
 dora-maru.jpg
「嬉しいと首が曲がるんですよ」「重いんだけど・・」
回しているのは、DR.スランプの登場人物ではありません。
 teri.jpg
次回の【FUNKATTACK】は、11月21日(金)に開催です!
FUNKを愛する皆様、ご来場をお待ちしております~~~~σ(>Д<)σ♪