8/19 録音放送 UP~♪そして、エガちゃんっ!

16if9j7.jpg

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 8月19日放送分)
topnav-listen-on.gif

そしてっ!
最近、何かと話題のエガちゃんっっ!!
あの江頭2:50ですが、個人的には・・
ほんと、純粋で優しい人だと思います。
芸人としても、人としても好きですねぇ~~!
エガシラ?あの・・すぐにスパッツ、脱ぐだけの人でしょ?
たしかに、そうなんですが・・(__;)
FM TOKYO系のネット配信番組で、エガちゃんの別な一面が出ているので、ぜひぜひ!ごらんください~~!
まず、エガちゃんの下積み時代のエピソード・・

こういう苦労をしながら、テレビに露出していくために・・
伝説の「江頭グラン・ブルー」!
回りの芸人が泣いちゃってるのがエガちゃんらしいです。

そういうエガちゃんだからこそ、説得力を持つ、熱いトーク!

でも、結局は嫌われちゃってるのよね・・(泣き爆))))

さぁ!
あなたもこれで、エガちゃんファンだ~~~~~~~~~~~~っっ!!