録音放送 UP♪ 近づいてきた”SOULDIES”!


FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 7月15日放送分)
今回のファンラジではラスト曲の”Polyphase” by Aaron Broomfield 1981がサイコ~~!(↑ Youtube映像♪)
このグループはマイアミ出身で、Eugene Wildeとして知られるRon Broomfield(Keyboards)、シスターのDee Dee Wildeを含む6人兄弟のファミリーグループです。La Voyage名義でも活躍しました。84年になってEugeneがソロになりデビューシングルから大ヒットを飛ばしたのは知られているとおりですが、この映像では少年ぽい面影を残して、なんか初々しくて良いですね~!
なんといっても、この哀愁感と全員の当時っぽいノリが良いです。
もちろん、跳んだりはねたりのダンスもファンキーで良いのですが、こういう黒っぽさ、あと乗り感が今のダンスシーンでは感じられない気がします。
それにしても、カメラマンが妙にDee Deeの腰を追いかけているのがおかしいです(爆
topnav-listen-on.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さて!
いよいよ、近づいてきましたダンスイベント「Souldies Vol.4」!
不肖、わたくしテリ~もゲスト参加させていただきます。
オーガナイザーのDJ. MALちゃんからも許可を得ましたので、この日は、けっこうファンラジっぽいFUNKをお届けしようと思っております。
ご都合よければ、ぜひ、遊びに来て下さいね~!よろしくお願いいたします~~σ(>Д<)σ♪ ======================================   Souldies Vol.4
======================================
70~80’s SOUL&FUNK、DANCE CLASSICS、そして、最新のR&B / HIP HOP、HIT TUNEまで…あらゆるSOUL GROOVEを堪能してください。
●DATE:2008年7月26日(土) 21:00~5:00
●FEE:男性 ¥3,000 with 2 Tickets / 女性 ¥2,500 with 2 Tickets
●DJ’s:Terry、DORA、MAL
●PLACE:青山モーメンツ  (Tel:03-3470-1802)
〒107-0062 東京都港区南青山3-2-3 カトレアビルB1
銀座線外苑前駅「1A出口」より徒歩約4分
http://www.moments-aoyama.com/
soul-1.jpg soul-2.jpg