録音放送 (29-April)UP~♪、今夜はパンテラかな?

bobby-glover.jpg

FUN-RAJI(ファンラジ)では、LIVE放送中はチャットルームも公開し、リスナーさん同志の交流の場となっております。今回も、このLIVE放送を録音しアップしました。(※ 4月22日放送分)
今回も、80’s FUNK中心ですっ
Playlistの多くが、あまり耳にしないサウンドかと思いますが、てり的FUNKを独断と偏見に満ちてPick Upしました~♪
画像↑のBobby Gloverは、Zappの前身にあたるThe Human Body(”Truth be known”..)からのメンバー。
もちろん、ロジャーがプロデュースの、このソロアルバム”Bad Bobby Glover”はかっちょいいですね~~!!
今にも「エイドリアン~~~~~っ」と叫びそうでありますっ
topnav-listen-on.gif

[CDJ、また不調・・ww] ライブ放送中にもあったのだけど、CDJの PLAYボタンに接触不良が発生・・・
ポンと押しても動か・・ない・・(; ̄;Д; ̄;)・・これが、昨日は数回あった。
急いで修理を依頼しなきゃ~なのだぁ
[今夜はパンテラ?] 今日は夕方から仕事で西新宿に回り、夜はパンテーラに遊びにいくつもり~~♪
水曜のDJ陣は、Atom、Akira、Kiyomiの各FUNK DJ 諸氏!
おじちゃまもモアファンキーよっ
★青山パンテーラ:http://www.pantera-tokyo.com/