「FUNKRASHについてのお知らせ」

 Page_1.jpg
ネットラジオ「ファンラジ」が企画開催してまいりましたダンスイベント”FUNKRASH”にご参加、応援していただきまして本当にありがとうございます。
さて、過去9回の開催を重ねてまいりましたFUNKRASHですが、DJの活動事情により、勝手ながら、しばらく休止をさせていただくことになりました。
皆様の熱いご支持をもちまして、ここまで続けてこられましたこと、素晴らしい思い出をたくさん共有させていただけましたこと、心から感謝申し上げます。
多忙なスケジュールの中、FUNKRASHの立ち上げ、そして後半はゲストDJとして協力してくださったDJ INABA、そして開催に当たって快く会場を提供してくださったMisterA aka. Midas(六本木)、Boomerang(六本木)、Midas(六本木)、ODEON TOKYO(六本木)の各店の皆様にお礼申し上げます。
また、FUNKRASH チームとして皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。
お元気で楽しい毎日をお過ごし下さい。
Y(^^) Love, Peace & Happiness!
  22-Feb-2008    “FUN-RAJI” Terry Ohno FUNKRASH TEAM 一同