本日のライブ放送

ライブ放送に使わせていただいている”Stickam”のシステムが不調のため、残念ながら本日のライブ放送(23時~)は中止させていただきます。
明日(6日・水曜)にStickamが復活しているようでしたら、23時より臨時のネット放送を行わせていただきます~。
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_~_)m
【付記】
只今、明けて6日、07時でありますっ
昨夜は・・
スティカのメンテナンス延長 →いつ、終わるか不明(-_-メ) →いつ、終わるか不明σ(`´メ∂ →いつ、終わるか不明(; ̄;Д; ̄;)、んでもって「こりゃ、今夜のファンラジLIVEは無理そうだにゃ~、(‥ゞ」@夕方 →一転して「本日行っておりましたメンテナンスは、無事完了いたしました」というスティカさんからのお知らせ@19時くらいっ →この時点で、一応、ちょっとスティカでLIVEを試してみるとオッケーなのであったっ →「ほんじゃ、ちっとは準備しないとにゃ~、曲はコレとコレと・・杏里は末ちんに任すか・・」などと焦るっっファンラジの広大なスタジオ内に緊迫感がほとばしるのであったっっ →ほとばしりまくったあと、目がうつろになりながら、再度、スティカにアクセスしてみる →なんも映らん@22時 →スティカのスタッフさんのブログやmixiの関連コミュを見まくると「メンテ終わったけど、違う意味で、終わってしまったみたい・・」に気づく@22時半 →でも、最後まであきらめないもんね、映画「アポロ13」的なおれ →23時近くになって、やっぱ、スティカ、だめじゃん・・を明白に確認して、自ブログに「今夜はライブ放送を中止させていただきます」と書いた途端っっ →(←ここで矢印は要らないと思うが)極度の脱力感から(ほんとは、んだよー!ったくよー!とかいいながら、飲んだ焼酎が効いたに違いない)睡魔に襲われ、あえなくダウンっ。ファンラジのリスナーの皆様にも「あえなく」なってしまった、というわけです。
ご静聴ありがとうございました。m(_~_)m
あ、
でもって、
今、確認すると・・
(いちおう、ねんのために、もーいっかい・・いそいそと)
確認するとっ
スティカさん、若干、不安定な素振りは残しつつも動いているので、今夜は「臨時放送」いけそうです~~~っ
σ(>Д<)σ♪