Mac OS 10.5~!

Leopardですが・・
あくまで、僕の環境(iMac、Intel Core 2 Duo)においてですが、Mac Officeを含めて、だいたいのアプリは問題なく動いています。
でも、プリンタ(Canonのインクジェット複合プリンタ、PIXUS MP600)のドライバが対応せず、一応、プリントアウトはできますが、画質、紙質などの指定が出来ません。僕が特に痛いのが、CDラベル印刷などの付属アプリが使えなくなったことです(←遊びじゃんw)。
そ、その他、ニコンのデジカメ(COOLPIX S5)のカメラ→Macへの転送ソフト(ニコン純正)も使えなくなりました。
もっとも痛いのが、ピクセラのテレビキャプチャー(Capty TV)の付属アプリが使えなくなったため、Macでテレビが見れなくなってしまいました~現行機種なのにぃ~~(T^T)~~(←でも遊びじゃんw)
それぞれの会社に問い合わせても「開発中ですので、時期は分かりません」とのお答え・・・(-.-#)
やっぱり、新しいOSに変えるときは要注意ですね~~
でも、キャノンのプリンタ・ドライバー(現行機種)に影響がでるんじゃなぁ~~
まじで仕事にも差し支えちゃいますよね。
気を取り直して・・前回のファンクラ8にて、旧友と。
  with-eda.jpg
※追記w
1978年(サタデーナイトフィーバーの年)の私達です。一番右がエダッチ、左端が、てり。
てり君、髪の毛長いのに七三分けっぽいのが、70年代醸し出してますね。
  terry-oahu.jpg